女ごころと秋の空

このページは思いつき日記です。



 最新の日記→
来週はいよいよ 2000/07/15(Sat)

明日、富山からお母さんが来る。東京のお義母さんも来る。明日から7/20まで、どうやら彼女たちは我が家で合宿をするようだ。
おかげで私の入院中の心配事が増えた(うそうそ)、いいえ、おかげで入院中の私のことをはじめ、家のこととか、旦那さまの面倒も見てもらえるので助かりますよ。かわいい娘のために(^=^)両方の母親たちが駆けつけてくれるなんて、幸せじゃぁないですか。

明日は東京駅までお母さんを迎えに行って、夕ご飯は外食でもして、あさってからの病院生活に備えて楽しい一夜を送ろうと思います。



会社を辞めるとき 2000/07/14(Fri)

今日は休暇前の仕事納め。会社を辞めるときって、こんな感じなのかなと思いました。
とりあえず目の前の仕事だけ片付けて、引き継ぐものは引き継いで。それから机の上を片付けて、メールは家へも転送するように設定して、身の回りスッキリサッパリ〜(^▽^)ゞ

帰り際に課長とかに挨拶して「がんばって」とか言われたりして。
(でも「何をがんばるんだろ」と思ったりして。。。)



1000カウンタの人 2000/07/11(Tue)

1000カウンタをGetした人が判明したよ。
浦安にお住まいの『ピンクのぶーちゃん』さんです。

ピンクのぶーちゃんは、最近私のお友達になってくれた人なんです。(ホームページ見てメールくれたの。)
私がはじめて病院に行った日にメールをくれて、その後ホームページに「卵巣のう腫だって」という日記を載せたら、なんとピンクのぶーちゃんも卵巣のう腫の経験者だと。彼女は切らなくてよかったらしいけどね。
なんか、運命的なものを感じました。(大げさだってか ^^;)



メジャーな病気 2000/07/10(Mon)

卵巣のう腫って、メジャーな病気なのね。今回のことでいろんな人から話を聞いて、私の友達関係(友達の友達とかね)でその病気をしたことがある人、何人いたと思う?
7人もいたんです。


そこのあなた、「卵巣のう腫をやった友達、知ってるよ」という話がまたひとつ増えましたね。(私の話よ ^-^)



← 過去の日記